QLOOKアクセス解析

日暮里~

日暮里にやってきたなり~
日暮里は繊維街でも有名なのです。
DSCN8370.jpg
母も行きたいというので久しぶりに母とお出かけです。

生地屋さんがたくさんあります。
今日はぼたんちゃんの洋服に使える生地を探しに来ました。
DSCN8372.jpg

基本店内の写真はNGがほとんどですが、このお店はOKなんて出てたよ。
DSCN8376.jpg

たくさん生地屋さんはあったけど、ニット地ってなかなか思うようなのがない・・・・
綿生地はたーーくさんあってびっくりするくらい安いよ~!1m100円~ありますから!
この安さはたまりませんね。

結局たいしたものは買わずにランチへ・・・・

繊維街をあとにして駅の反対側「谷中」へやってきたよ。
この階段は有名な「夕やけだんだん」
DSCN8381.jpg

下から見るとこんな感じ
DSCN8403.jpg

「谷中ぎんざ」なり~
DSCN8383.jpg

繊維街にはあまりランチのお店がないので谷中に来ればどこか入れるだろうと思ってた・・・
しかし、ランチのお店って意外に少なかった・・・

とりあえず「肉のさとう」に寄ってメンチ食べなくちゃ!
DSCN8390.jpg

TVでちょくちょく紹介されるメンチだよ~
DSCN8392.jpg

うめ!
DSCN8393.jpg

で、少し離れたところにある「すずき」のメンチも食べなくちゃ!
DSCN8397.jpg

両方ともメンチ食べたけど、ぼたんまま・母もすずきのメンチの方がお気に入り!
お持ち帰りで食べたぼんぱぱもやっぱりすずきだった。

たくさん歩いて足はガクガク、腰も痛い・・・やっとランチのお店にありつけた・・・
DSCN8424.jpg

DSCN8404.jpg

DSCN8415.jpg
美味しかったよ~

日暮里楽しいよ~また行こうっと!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード