QLOOKアクセス解析

動物感謝デー・駒沢

駒沢公園で行われた「動物感謝デー」に行ってきました。

イベントステージでは東北の地震で苦労された獣医やその他いろいろな方々がお話をされてました。
ここで滝川クリステルさんが登場したのですが、ぼんぱぱは生クリステルさんを見ましたが、ぼたんままは別のイベントのため拝見できず・・・残念。
DSC_0004_20111004140509.jpg

キャバちゃんに会いました~

エル君
DSCN8460.jpg
人もワンコも好きなとってもハンサムな男の子でした~

そしてぼたんちゃん今日のイベント「おしゃれドッグファッションタウン」のファッションショーに出場させてもらいました~
今回モデルをさせていただいたのはmerry-tanの首輪とリードです。(洋服は自前です)

さあ行くよ・・・と軽快に歩きはじめ・・・
DSC_0015_20111004141913.jpg

順調と思った矢先に前の人が落としたおやつにはまり・・・がびーーーん
DSC_0016_20111004141921.jpg
食い意地丸出しのぼたんちゃん

merry-tanの首輪とリードはしっかりとした皮でできていて、かわいくカスタマイズでお花などをつけてくれます。
でもお値段はとてもリーズナブルです。
DSCN8480_20111004140918.jpg
ぼたんちゃんモデルがんばってくれました。

会場がおお!っとなったオーナーさん、きれいだし歩き方もポーズも普通じゃない!と思ったら・・・モデルさんでした~
DSC_0033_20111004140515.jpg

ステージを降りたら・・・
お友達のキャバリア軍団がいました~

ライムちゃん
DSCN8484.jpg
年長のライムちゃんは落ち着いていますね。

ケンタ君
DSCN8485.jpg
今日もケンタ君の好き好き攻撃~が嬉しかったぼたんままです。

ぴかそ君
DSCN8499.jpg
今日もイケメンです!

アンジェロ君
DSCN8501.jpg
ハートのサングラスをずっとつけたままでいられるって・・・やっぱアン君は大物だ!

タロタン
DSCN8505.jpg
タロタンもしっぽふりふりしてくれたの~男の子は皆甘えん坊さんが多くてかわいいね。

ルビーっ子はルルちゃんとあおいちゃん
DSCN8512.jpg
ルビーっ子二人はパパさんとお出かけでした。

皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです。

いろいろなイベントやお店が出てたのですが、ほとんど見ることなくショーだけ出場して帰ってきました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード