QLOOKアクセス解析

河口湖にお泊り1日目

息子が高校合格祝にスキーに行きたいと言うので、ふじてんスノーパークに連れて行きました。

ぼんぱぱ・ぼたんまま共に昔はすごいスキーが楽しかったけど今じゃ・・・・寒いし??痛いし??疲れるし??でまったく行きたくありません。

そんなで、息子をふじてんまで連れて行き夕方にお迎えと言うことでぼたんまま達は河口湖周辺で時間を潰すことに・・・・。
*息子には携帯を持たせまめに連絡を取ることにしてます。

お天気いまいちだったけど八木崎公園で散歩を・・・・
ラベンダーの時期だったらよかったな・・・
DSC_0013.jpg

DSC_0042_20090304074432.jpg

忍野八海に20数年ぶりに行ってみました。
昔はこんなだったっけ?お店がたくさんあってなんだかイメージが違ってたけど、水の透明さは本当にきれいですね。
DSC_0065_20090304073038.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0091_20090304074444.jpg

お昼はかねてから食べたかった「吉田のうどん」を食べに
ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいちゃちゃっとな・・・
DSC_0047_20090304073030.jpg
うどんの感想は・・・・う??ん、水沢うどんがやっぱり一番好き(^^;;

さて、次はどうしよう?
カフェで時間を潰すか・・・と言うことでドギーズカフェに行ってみました。
行ったらJマートと言うホームセンターの中に入ってたカフェで、Jマートにはかわいい雑貨やワンコショップもあったりで、カフェには寄らずお店をウロウロとウインドショッピング
DSC_0102.jpg

まだ時間があるので西湖側のカフェ「HANASHINOBU」に行ってくつろぎ??
DSC_0109.jpg

DSC_0113.jpg

息子をお迎えに行った後はペンションに向かいました。
ペンションは河口湖の近くにあるプチペンション村という中の一軒です。
ワンコ専用ペンションではないので、いろいろなワンコ用のものがあるわけではありません。
お料理は美味しかったです。お値段もリーズナボーです。お宿は軽くスルーします。

つづく・・・





     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード