QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん吐く

先日北海道物産館で買ってきたビールです。
DSCN8148.jpg
適当に選んで買ってきたんですが、ついでみてビックリ!青いビールでした
北海道には青いカレーもあると聞きますが、いやはやビックリでした。

そんで余談ですが、ビール好きな皆さんならご存知でしょうが、ビールがよく泡立つグラスがあります。
このグラスもそうですが、これ使ってみると本当に泡がよく立つのでビールが美味しくいただけます。




明け方ぼたんちゃんが3回吐いた・・・・
ぼたんちゃんは明け方に吐くことがよくあるのでそんなに気にしてなかったけど、汚物をティッシュで片付けようとしたら親指大の固いものがある!何かと観察してみると・・・・デンタルコーンだった。
しかもそのデンタルコーン2ヶ月くらい前に食べたものだ・・・・
まったく消化してない状態で3個も出てきた。
前日の散歩ですごい草を食べてた・・・・きっと吐き出したくていたんだろう・・・・
とうもろこしとグリセリンが主原料で食べても無害と書いてあるので安心してたけどこんなに消化が悪いとは思ってもいませんでした。
ぼたんちゃんはゆっくり噛んで食べる子ではないのでデンタルボーン類はもうあげません。
本当にかわいそうなことをしてしまいました。


ぼたんちゃんちくわで「鼻パク」に挑戦です。
DSCN7933.jpg
この後しっかりキャッチ!しましたぁ~
ホントは動画も撮ったんだけど、ブサイクなぼたんままが映ってるのでNGにしました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード