QLOOKアクセス解析

築地~銀座

ここは築地場内なり~
DSC_0020_20110913171724.jpg

コンデジを忘れたため今回の写真は全てスマホ&携帯です

今日の目的はあの有名な「大和寿司」さんです!
DSC_0006_20110913171640.jpg
お昼よりだいぶ早い時間ですが、すでに行列ができてました。

待つこと20分(ってかなりラッキー?)でカウンター席へ
セットかオーダーかですが、2人ともセットを頼みました。

左のまぐろが1番先に出されます。チョーうまうまここでまずガツンと洗礼を受けます。
エビもウニもうまいのであ~る!
DSC_0012_20110913171658.jpg

いくらとまぐろの巻き寿司・かんぱち・イカ・穴子
かんぱちはコリコリとしてて弾力がありこれまた今までに食べたことないようなお味
イカも柔らかく美味しい。穴子はほろほろと柔らかくこれまたうまうま。
DSC_0018_20110913171704.jpg

さんま
DSC_0019_20110913171710.jpg

大和寿司さん人気のはずです。
また食べに行きたくなりました。

築地場外をぷらぷらお散歩してお買い物・・・・
お楽しみの「焼きさば寿司」のお店がなくなったのか見落としたのか買えなくて残念・・
DSC_0021_20110913171730.jpg

銀座を目指して歩きながら物産館を見てまわります。

「いわて物産館」
NEC_0016.jpg

「ぐんま物産館」
NEC_0014.jpg

「わした」←沖縄物産館
DSC_0026_20110913171736.jpg
サーターアンダーギーを食べたり~

「キルフェボン銀座」に到着~←今年移転したのです。

カフェでお茶するつもりが・・・・30分待ちだって~人気のお店だからね!
しゃーない、ケーキのお土産を買って我慢するか・・・

色とりどりのチョー美味しそうなタルト達・・・
NEC_0012.jpg

買ってきたのは秋色のケーキばかりになってしまいました。
キルフェボンらしいのがなかった・・・・
DSCN8127.jpg
もちろんウマウマでした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード