QLOOKアクセス解析

森林公園でお散歩

森林公園にやってきたよ。
DSCN8107.jpg

DSCN8117.jpg

今日の目的はコリウスガーデン





しかし






なんですかぁ~この状態は・・・でした
この状態を見てぼんぱぱ写真を撮る気が失せ・・・
DSCN8098.jpg

ぼたんままが写真を・・・・
DSCN8061.jpg

植物はその年の気候・手入れ状況などに左右され毎年ベストって難しいのよね。
DSCN8062.jpg

時期としては一番いい時期なんですがね。
DSCN8064.jpg

ちなみにこの写真と下のは3年前ので色も鮮やかできれいでした。
DSC_0030_20110912223206.jpg

コリウスのパッチワークって感じだったのよ・・
DSC_0025_20110912223147.jpg

モカソフト食べて休憩しますか・・・
DSCN8079.jpg

そこに親子のキャバちゃんが来たよ~
ママ・パパ
DSCN8084.jpg
動きがすばやくていい写真が撮れませんでした。

お子ちゃま
DSCN8086.jpg
皆かわいい子でした

この日は暑くて森林公園なら木がたくさんあるから涼しいかと思ったんだけど、やっぱり暑かった~
お散歩もさっさと終えて帰ってきました。

結局写真を放棄したままのぼんぱぱでした。っつーか最近デジイチを放棄してるぼんぱぱでした
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード