QLOOKアクセス解析

またオンリーOneへ

またまたオンリーOneにやってきました。
DSCN8007.jpg

店長に昇格したみどりちゃんがご挨拶に来てくれたよ。
DSCN8008.jpg
相変わらず遊べないぼたんちゃんですが・・・・

今日のランチはB
サラダ・アイスティー・スープ
DSCN8010.jpg

サーモンとケーパーのトマトソースフィジリ
DSCN8015.jpg
あとパンがついてました。

店員のお兄さんに遊んでもらって大喜びのぼたんちゃんでした~
DSCN8016.jpg
オンリーOneさんはいつも店員さんが一人一人に話しかけて相手をしてくれます。
親切ですね

環境科学国際センターにお散歩にきたよ。
DSCN8040.jpg

DSCN8038.jpg

草をハムハム中のぼたんちゃん
DSCN8020.jpg

緑が多い公園はセミが大合唱
1本の木に6匹くらいセミがたかってる
DSCN8022.jpg
ミンミン・ジージー・ホーシンツクツク・・うるさいくらいだったよ

お散歩して満足のぼたんちゃんでした~
DSCN8032.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード