QLOOKアクセス解析

ポルトルージュでランチ~花の都公園へ

山中湖にやってきました。

別荘地の中にある「ポルトルージュ」でランチ
緑があって落ち着いた雰囲気は軽井沢に来たような感じ・・・・
DSC_0338.jpg

DSC_0297_20110819202914.jpg

ワンコはテラスOKです。

室内にはギャラリーがありました。
DSC_0266.jpg
食事に出された器などもいい器を使われてました。

ポルトルージュ風ハンバーグ
DSC_0272_20110817212802.jpg

オードブル
DSCN7537.jpg


ポルトルージュ風ポークの煮込み
DSC_0281_20110817213233.jpg
ぼたんままにはちょっと味が薄めでした。
ぷりパパが食べた鳥の赤ワイン煮込み美味しかったよ。

ワインゼリーとアイスコーヒー
DSCN7547.jpg

お店ではワンコ用に鳥のささみを本日焼いたものをプレゼントしてくださいました。

お値段少々高めですが、ゆっくりと優雅に美味しいランチでした~。


ランチの後はまたお花を見に移動だよ~

山中湖の花の都公園にやってきました。

百日草がど~~~~んと咲いてました。
DSC_0361.jpg

ぷりちゃん~
DSC_0375.jpg

色とりどり鮮やかできれいだね~
DSC_0443.jpg

そしてぼたん家本日のメイン「ひまわり」です。
ちょうど満開に近い状態でひまわりを見れました。ヤッタ
DSC_0469.jpg

広大なひまわり畑きれいだったよ~
DSCN7593.jpg

眩しいの~なぼたんちゃん
DSCN7570.jpg

顔の黒いぷりちゃんはちょっとカメラマン泣かせなの・・・
DSCN7575.jpg

ぼたんちゃん
DSCN7581.jpg

ぷりちゃん
DSCN7604.jpg

この公園のひまわりはワンコと写真を撮るのに高すぎずちょうどいいくらいで色もいい色ですね。


花の都公園入場料を払って中に入るつもりで行ったんだけど、外で百日草とひまわり畑を十分に楽しめちゃいました。(駐車場代300円だけ払いました)
天候も暑すぎずぐるりとお散歩できてよかったです。

最後にとうもろこしソフト食べたよ~昔食べたとうもろこしの形をした最中アイスを思い出したよ。
若いぷりママはとうもろこしの最中アイス知らないんだってぇ~
DSCN7610.jpg

帰り中央道渋滞はまりましたが、盛りだくさんの楽しい一日でした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード