QLOOKアクセス解析

河口湖~ふじてんリリーパークへ

7:30分談合坂SA集合
お盆の渋滞を避けるため少し早めの行動開始・・・・

やってきたのは「大石公園」
ラベンダーの時期は賑わってたようですが、朝早いこともありゆっくり見れたよ。
右奥の方へ進むとお花がきれいに咲いてたよ~
ぼたんちゃん&ぷりちゃん
DSC_0026_20110817072905.jpg

後方にベゴニアでできた富士山があったよ~
DSCN7450.jpg
遊歩道もあって雰囲気のいいところでした。

ぷりちゃんぼたんちゃんに寄り添って歩きます。かわうぃ~ね!
ぼたんちゃんはいたってマイペースなんですが
DSCN7457.jpg

ベゴニアでできたナイアガラの滝
ぷりちゃん笑顔だね
DSC_0064_20110817072911.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0051_20110817073054.jpg

ベゴニアの時期少々過ぎてますが最盛期に来たらさらにきれいでしょう

河口湖を後にしてふじてんリリーパークにやってきました。








予想はしてたけど・・・・







ゆりはほぼなしがーーーーん

一面にまばらに咲くゆりの花・・・・
DSC_0110_20110817072923.jpg

気を取り直してゆりの咲いてる場所を探して写真を撮ります。
DSC_0088_20110817073100.jpg

朝露でぼたんちゃんもぷりちゃんもウエッティーに
DSC_0108_20110817072917.jpg

林間コースに来たら・・・あらま!とってもきれいにゆりが咲いてました。
落ちてたテンション
DSCN7507.jpg

ぼたんちゃん&ぷりちゃん
DSC_0166_20110817072947.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0154_20110817072929.jpg

たまには横並びじゃなく立て並びで・・・
DSCN7485.jpg

ぼたん&ぷり:林間コースはゆりがきれいだったワン
DSCN7508.jpg


リリーパークを降りて来て、レストハウスでうんまいもん食べて休憩

この時期とうもろこしが美味しいよね!
DSCN7522.jpg
ぼたんままはとうもろこしを食べるときかぶりつきで食べますが、美しさにこだわる某プリンスはとうもろこしを一粒ずつとってきれに食べるに違いないと勝手に話をしてました~

去年すごい美味しかったので「ももパフェ」今年も頼みました。
しかし・・・・・・ももが美味しくなぁ~~いショック・・・・
DSCN7525.jpg


次は山中湖にランチへ向かうよ・・・・
つづく
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード