QLOOKアクセス解析

室内ランで遊んだよ

先日猛暑の中倉庫仕事をして熱中症になりかけたぼたんままです
水分は補給しててもいかんせん暑すぎて頭がクラクラしてきました。

金曜日にフェッチでお友達と遊びました。

ドッグランで遊ぶ前にランチから~

ぼたんまま上記の理由より食欲不振で頼んだのはアイスティーだけ
DSCN7383.jpg
皆さんはハヤシライスやハニートーストを頼んでました。
ぼたんままフェッチでランチまだ食べたことなくて・・・・食べてみたかったな・・・・

ランチの後は室内ランに移動したよ~
室内ランは涼しくてよかったよ~

皆ランに来たら目を輝かせて遊び始めました。

ぼたん:ぼたんはこのボールで遊ぶだワン!
DSCN7394.jpg

一緒に遊んだお友達の紹介だよ~

ナッキー君
DSCN7391.jpg

もなか君
DSCN7409.jpg

もなか・ナッキー君兄弟はとにかくパワフルに遊んでて本当に楽しそう・・・・
毎日家でも大運動会のようで多頭飼も楽しそうですね。

ちよちゃん
DSCN7396.jpg
カフェでは大人しくしてるちよちゃんですが、ドッグランに来ると人が(犬が)変わります。
おおはしゃぎのちよちゃんでした~

クリュ君
DSCN7420.jpg
得意の2足歩行でママを見つめるクリュ君
クリュ君はボールよりもクンクンとマーキング(もちろんマナーベルトしてますよ)が忙しかったね・・・・

食いしん坊キャバ軍団が何かおやつがもらえるかと集まってきたよ・・・
DSCN7422.jpg
皆目が真剣です!

フェッチ情報
室内ランで一緒に遊べないワンコさんのためにフェッチのおじさんがネットで仕切りをつくりました。
一緒に遊べないワンコさんも仕切りがあるとお互いに気を使うことなく遊べるからいいね。

集合写真~って思ったけどあっちこっちに動いてなかなか難しく・・・・
DSCN7423.jpg

外のランに移動して集合写真~
DSCN7432.jpg

のどが渇いたので皆グレナデンジュースを頼みました。
グレナデンってざくろのジュースなんだって・・・
DSCN7437.jpg

ここでやっと食欲が出てきたぼたんまま「揚げもち」を頼みました。
DSCN7440.jpg
しょうゆ味だと思ってたら砂糖しょうゆ味でした。

たくさん遊んでお疲れちゃんのキャバ軍団は皆ネムネム~~
DSCN7443.jpg
キャバちゃんはだいたいカフェでも床で寝られますね。

夏は暑くてあまり外で遊べないけど室内ランで思いっきり遊べてよかったね
また皆さん一緒に遊んでね~~

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード