QLOOKアクセス解析

かき氷食べたよ~

こだわり食材のcafe「水庵」にやってきました。
最近こういう食材にこだわったカフェが好きなぼたんままです。
DSC_0057_20110808223823.jpg

水庵はしらこばと水上公園の目の前にあり、日曜日はプールに来るお客さんで周辺は混雑してました。
夏休みだとかプールだとかすっかり忘れてました
予約を入れておいてよかった・・・・お店は混んでました。

今日の目的は「かき氷」
埼玉と言えば阿佐美冷蔵が超有名ですが、こちらのお店もこだわりのかき氷です。

みかんとトマト
みかんソースがすごいおいしい~
DSC_0005_20110808223632.jpg
ぼたんままったらうかつにも大切なトマトを落としてしまった!
しかし野蛮なぼたんままなので拾って水でちょびっと洗ってしっかり食べました
いやぁ~拾ってよかった。トマトめっちゃうまかった。
かき氷の中にはトマトのジュレが入ってました。これは好みが別れるかな~?

宇治金時
DSC_0025_20110808223749.jpg
手作りあずき美味しかったよ。

おやつを見つめる目が真剣なぼたんちゃん
DSC_0030_20110808223756.jpg

ぷりちゃん遠くからようこそ~
DSC_0035_20110808223802.jpg

おしゃれぷりちゃん今日もパリエロの洋服がかわいいよ!
DSCN7351.jpg

ぷりちゃんと仲良しさん~
DSC_0049_20110808223808.jpg

お庭もいい感じだよ。
DSC_0055_20110808223813.jpg

かき氷の後は「さいたまスタジアム」に行ったよ。
DSC_0160_20110808223900.jpg

お花がきれいだね。
DSC_0150_20110808223854.jpg

スタジアムの周りには芝生があってとってもいい感じ
DSC_0083_20110808223830.jpg

ぷりちゃんお散歩うれしいね☆
DSC_0092_20110808223836.jpg

またまた仲良しさん~
DSC_0099_20110808223843.jpg

スタジアムの周りをお散歩してから次の目的地へ向かったよ。
DSC_0124_20110808223848.jpg

つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード