QLOOKアクセス解析

シュロッセに寄ったよ。

最近洋裁がやりたくなったぼたんままです。
ミシンを引っ張り出してきました。
DSCN7274.jpg

作ったのはリボンだけだははっ
DSCN7275.jpg
本当はねぇ~ワンコ服とか作れたらいいな~と思うけどそんな技量ありましぇん!
どこか洋裁を一から教えてくれるところないかしら~




加須のホームセンターへお買い物・・・
その後ふらっと「シュロッセ」に寄ってみました。

お店のスタッフさんがいる方をめっちゃシッポ振って見ているぼたんちゃん
DSCN7295.jpg
かまって欲しいんだよ・・・
ワンコの中には人が苦手な子もいるけど、ぼたんちゃんはかまってくれる人がいるカフェが好きなの。

ベリーベリー
DSCN7297.jpg

シュロッセでは月替わりでの撮影台があるので写真を撮ったよ。
DSCN7300.jpg

最初から寄るつもりがあればハワイアンな服もって行けばよかったぁ~
DSCN7306.jpg

コンデジなんで画像がいまひとつですが・・・
DSCN7331.jpg

撮影は無料だよ。
DSCN7334.jpg

この日は動物専門学校の生徒さんが研修で来てました。
爪きり・肛門線しぼりを無料でしてくれました。ラッキー!
研修の方は7日までいるそうなのでやってもらいたい方は声かけてみてね。

cafeに来てたオシャレチワワちゃん
DSCN7339.jpg
カラーリングしてました

おまけ
行ったホームセンターではワンコOKレジとワンコNGレジに分けられてました。
まあそりゃそうだよね・・・中にはワンコ嫌いな人だっているし。
私たちワンコを飼ってる人はやはり皆ワンコが好きとは限らないと常に心がけていなくちゃね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード