QLOOKアクセス解析

初めてのカフェに行ってみたよ。

昨日は仕事で自宅待機の要請があったのですが、解除されたので・・・

チワワのブリーダーさんがやってる「チーカフェ」さんへ行ってきました。
DSCN7206.jpg
2Fがカフェになってて、靴を脱いであがります。

お友達の家にお邪魔したような感じです。
ぼたんちゃん自分の家のようにくつろいでます。
DSCN7152.jpg
カフェのママさんにかまってもらって大喜びでした。

スープカレー チキン
DSCN7159.jpg
人参がまるごと入ってるのにビックリ
チキンもやわらか~く煮込んであっておいしかったです。

本格チキンカレー
DSCN7162.jpg

お預かりをしていた空(くう)君がやってきたよ。
最初はおっかなびっくりって感じでぼたんちゃんに近づこうかどうしようかしてたけど・・・・
DSCN7172.jpg

時間がたつにつれ少しずつ慣れてきてぼたんちゃんにご挨拶に来てくれたよ。
DSCN7175.jpg
空君が積極的になりどんどん壁にバックバックしてるぼたんちゃん・・・

お店のパパ・ママさんとカフェに来てくれたキャバリアの話しをしていたら・・・・

キャバリアちゃんがやってきました
以前お会いしたパセリちゃんです。
DSCN7191.jpg
ちょうどパセリちゃんの話をしてたところでビックリでした
10才になるパセリちゃんベビーフェイスでかわいいのよね~

パセリちゃんとっても大人しくていい子でしたが、食べ物が出てきたらやっぱり食いしん坊さんのお顔に・・・やっぱりキャバは皆食いしん坊さんが多いですよね

パセリちゃんのパパさんママさんとたくさんお話していただき楽しかったです。
パパさん・ママさんありがとうございました。

最後にパセリちゃんと一緒に
DSCN7197.jpg
写真がブレてたのが多くてすごい残念でした。
パセリちゃんちはすんごいカメラをご夫婦で使っておられました。

チーカフェさんぼたん家から30分くらいで行けるのでまた行ってみようと思います。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード