QLOOKアクセス解析

耐久撥水通気性素材の服を買ってみた。

最近ぼたんちゃんの服を10枚くらいまとめて捨てました。
どれも捨てがたいかわいい洋服だったのですが、やはり数年たつと生地が傷んでくる・・・
そうなるとパッと捨ててしまういさぎのいいぼたんままなのです。

BIRDIEの耐久撥水通気性素材という服を買ったみた。
「雨を粒にしてはじく、撥水機能に優れたメッシュ生地」と書かれています。
DSCN6916.jpg
ついでにスヌードも同じ素材の物であった。

お外チッコ犬ぼたんちゃんは雨の日でもお散歩に行かなければならない・・・・

合羽は持ってるけどやっぱり背中以外は濡れるんだよね。
着せるのも案外面倒・・・
フルドッグガードを着せれば完璧みたいだけど、お値段も結構な額だし着せるのが面倒くさそう・・・

まだ試してないけど、どの程度まで使えるかな?
DSCN6933.jpg
あ、雨の日じゃなくても普段着にも使えますよ~!




我が家の庭の様子・・・

ゴールデンキゥイフルーツが大きくなってきました。
DSCN6942.jpg
収穫はまだ先

こちらは収穫ができるようになったブルーベリー
DSCN6961.jpg

せっかく収穫してもジャムもいまいちだしジュースしか使い道なし・・・
DSCN6970.jpg

白いちじく
DSCN6977.jpg
いちじくは大量に生らないのがたまにキズ・・・・
赤のいちじくより甘みが強くて美味しいの。

我が家の庭で今一番輝いてるのがフロックス
DSCN7007.jpg

夏のお庭はどの花も疲れ気味・・・・
このフロックスはそんな中とても元気に庭を明るくしてくれています。
DSCN7020.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード