QLOOKアクセス解析

玉原ラベンダーパーク

もう5年、毎年玉原ラベンダーパークに行ってます。

初めての年はリフトに乗って上がりましたが、今は行きも帰りも歩いてます。

テクテク上ります。
DSC_0012_20110717164026.jpg

暑いと言えば暑いけど、下界の暑さと違い風が吹くと気持ちいいです。
ぼたんちゃんもがんばって歩いたよ。

途中ニッコウキスゲがきれいに咲いてました。
DSC_0178_20110717163729.jpg

ぼたんちゃんもニッコウキスゲと
DSC_0038_20110717163825.jpg

今年はニッコウキスゲが増えててオレンジが映えてました。
DSC_0047_20110717163711.jpg

ラベンダーパークに到着です。
右側のラベンダーはまだ色づき始めでしたが、中央部は見ごろでした。
DSC_0099_20110717163723.jpg

ぼたんちゃんとラベンダーの写真をどば~~っと!(似たような写真ですみません
DSC_0108_20110717163626.jpg

DSCN6814.jpg

DSC_0129_20110717163639.jpg

写真を撮影してるときラベンダーパークのスタッフの方から声をかけてもらいぼたんちゃんの撮影をしてもらいました。
HPに載せてくださいました。
興味があったらHPのインフォメーション お客様に撮影協力を頂きました。no.3 7.16を見てね!

DSC_0118_20110717163634.jpg

DSC_0161_20110717163645.jpg

ラベンダーの紫色の海・・・きれいだね~
DSC_0064_20110717163717.jpg

山を下り始めたら、途中ぼたんちゃんがグイグイ引っ張り・・・
しっかりソフトクリームの列に並んでました
DSC_0191_20110717163830.jpg
これには爆笑!ソフトクリームってちゃんと分かってるんだよね~

今回はソフトクリーム食べるつもりなかったんだけど、かわいい愛娘が並んじゃったら買わないわけには行かないよね~ってことで買いました
DSC_0197_20110717163836.jpg
いつものごとく、ぼたんちゃんは最後のちびっとだけもらって満足してました。

キャバちゃんに会いました~
リッキー君(7歳)
小型のワンコに数回噛まれてすっかりワンコが苦手になっちゃったんだって・・・・
DSC_0003_20110717163818.jpg

ラベンダーパークたくさんお散歩しました。
楽しみにしてたランチに向かいます・・・・
つづく・・・


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード