QLOOKアクセス解析

涼を求めて秩父なり~

ここはどこなり~?「氷」?・・・・
あの有名な「阿佐美冷蔵」なり~
DSCN6761.jpg

また今年もかき氷を食べに来たなり~

「乙女の苺ミルク」と「黒みつきな粉あずき」それにサービスでついてくる練乳
DSCN6753.jpg

かき氷うまうまなり~
DSCN6749.jpg
ぼたんちゃんはかき氷食べられませんからおやつでね!

かき氷を食べた後は、またまた山にやってきたなり~

美の山公園
DSCN6763.jpg

山からの眺めよかったよ。
DSCN6767.jpg

美の山公園はあじさいが有名
時期は過ぎてましたが満開の時期に来たらきれいでしょうね。
DSCN6765.jpg

かる~く山を散歩して帰ってきました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード