QLOOKアクセス解析

思い立って安曇野・・・2

本日のお宿「KEYAKI」さんに到着です。
DSCN6541.jpg

さて、皆さんは旅行に行くとき何を優先して決めますか?
宿?観光場所?それとも両方?

ぼたん家はまず行き先を決めます。
その後お宿を考えます。
なのでお宿はワンコに必ずしもいい宿があるとは限りません。
KEYAKIさんもワンコペンションではありませんが、ワンコOKという感じです。
なので、ワンコグッズとかはありませんし、お食事も一緒にとはいきません。
でもね、贅沢はいいません。ワンコOKで一緒の部屋に泊まれて清潔ならいいんです。
ぼたんちゃんはいい子なんで(親ばかですみません!)お部屋で静かに待っててくれるしいたずらや粗相もしないのでね。

お部屋は去年リニューアルしたそうでとてもきれいで清潔です。
DSCN6460.jpg

洗面台とトイレは共同になります。
お風呂も共同ですが、家族風呂できれいでした。
DSCN6462.jpg

ぼたんちゃんの毛が飛び散ると悪いのでなるべく毛が飛ばないようなお洋服に着替えです。
DSCN6547.jpg
ソファーにはもちろん持参したバスタオル等を2重に敷いていますよ!

お食事の時間で~す。
DSCN6514.jpg

看板ネコ?さんがお出迎えしてくれました。
DSCN6493.jpg

前菜
DSCN6466.jpg

クラムチャウダー
DSCN6473.jpg

ます
DSCN6486.jpg

ローストビーフ
DSCN6499.jpg

ご飯・味噌汁
DSCN6501.jpg

朝食です。
DSCN6518.jpg

お料理どれも美味しかったです!

昼間は暑かった安曇野だけど、夕方になると涼しく夜はエアコンなしで寝れました。
やはり朝・夕の涼しさは関東とは違います。

二日目はまた涼を求めて山へ行くよ+旬のものを狩りにね・・・・
つづく・・・

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード