QLOOKアクセス解析

思い立って安曇野・・・1

急にぼんぱぱが夏休みをとることになり、旅行へ行ってきました。

大王わさび園
長野少しは涼しいかと思ったけど・・・あづいDSC_0046_20110711174006.jpg

水辺の木陰に入ればなんとかね
DSC_0006_20110711174138.jpg

ぼたんちゃんと水車
DSC_0026_20110711174144.jpg

大王わさび園を訪れるのは10年ぶりくらい・・・・(ぼんぱぱはツーリングで去年訪れてますが)
昔この景色と澄んだ川に泳ぐ魚がたくさんいてすごく感動したのですが、今回訪れて川くだりのボートがあちこち・・・・・
なんだかなぁ~~ガッカリでした。
DSC_0108_20110711174029.jpg

わさび畑
DSC_0095_20110711174024.jpg

わさびコロッケバーガー
じゃがいもがとってもいいお味で美味しかったです。
DSC_0068_20110711174012.jpg
ぼたんちゃん食べる気満々残念ながらぼたんちゃんは食べられないよ~。パンの端っこだけね!

お決まりのわさびソフトも食べたよ。
DSC_0077_20110711174018.jpg
あまりわさびの味はしませんでした。

安曇野を代表する禄山美術館
ワンコ庭がOKとのことで行ってみたんだけど、庭に入るのも700円かかるのでやめました。
DSC_0113_20110711174037.jpg

もうどこにいても暑くてたまらないのでカフェへ向かったよ。

DOG CAFE WITH
DSC_0150_20110711174100.jpg
安曇野にドッグカフェがあってよかったよぉ~!
テラスOKのお店はあるけど、店内OKはほとんどないのよ~

看板犬の黒ラブさんと遊びに来ていたシュナのケリーちゃんとご挨拶
DSC_0158_20110711174107.jpg
ラブちゃんはいつも陽気で楽しいね。

ランチはソバとから揚げ
DSCN6439.jpg

店内でやっと涼しくゆっくり過ごせました。

涼しい所を求め「烏川渓谷緑地」へ
DSCN6453.jpg
棒がぶら下がってますが熊に人が入ることをお知らせするのに鳴らすんだって。

途中あちこちに棒がぶら下がってたよ。

ここへ来た目的はぼんぱぱの趣味の鳥・・・・
残念ながら緑が深くて鳥はまったく見つけられませんでした~聞こえるのは声だけね
DSCN6455.jpg

さてお宿へ向かいますか・・・・

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード