QLOOKアクセス解析

フラワーパークの花たちととんかつ

フラワーパークに咲いてた花たち

ヒペリカム?
DSC_0050_20110707072120.jpg

あじさい
DSC_0056_20110707072127.jpg

モントブレチア
DSC_0133_20110707072133.jpg

都忘れかな?
DSC_0153_20110707072139.jpg

大好きだった花ですが、最近花の名前が分からなくなってきたぼたんままですロウカゲンショウ

お花きれいだったね
お散歩もしたしランチへ行くよ~
DSC_0191_20110707072312.jpg

やってきたのは「とんとん広場」
DSCN6420.jpg
ハム・ウィンナーなどが買えるお店とレストランがあるよ。

ワンコはレストランに入れないのでお弁当を作ってもらいました。
外で出来上がりを待ちます。
DSCN6422.jpg
ぼたん:まだかな?まだかな?

外のテーブルでいただきます。

ひれかつとロースかつ弁当
DSCN6430.jpg
肉が分厚くて柔らか~~いの!うんまソースをつけて食べるより塩で食べたほうが美味しいかも!
これはウマイっす。

フラワーパーク次回は秋ごろ行けたらいいな・・・・
とんとん広場もまた寄らなくちゃ!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード