QLOOKアクセス解析

から揚げ求めて3000里?

ある方のブログでとてもおいしいから揚げを買いに行ったというのを読んですご~く気になってたから揚げやさん・・・
ぼんぱぱに買いに連れてってもらいました。

お店の開店前に到着しちゃったので「道の駅たぬま」でお買い物~
DSCN6338.jpg

佐野名物「いもフライ」を食べる・・・ソースがおいしいんだよね。
DSCN6344.jpg

10時になったので「鳥善」に
人気のお店で夕方には売り切れてしまうらしい・・・
DSCN6346.jpg
お持ち帰りに400g購入~

暑くて特に寄るところもないので次の目的地へ
とここで、記念すべき愛車が100000kmを迎えたのだ
DSCN6361.jpg
5年で100000kmって結構頑張ってるよねまだまだ頑張ってもらいます

ぼんぱぱお気に入りのラーメン屋さんに到着。
DSCN6371.jpg
ラーメンはすぐに出てくるからぼたんちゃんは車で待っててもらって・・・

ワンタンメン
DSCN6370.jpg
うんま!

道の駅で買ってきた野菜たち
DSCN6377.jpg
トマトはお値段が高いのと普通のを買ってみた・・やっぱり高いのはおいしかった。
ズッキーニ・紫アスパラ・しいたけ・・・

から揚げ
DSCN6384.jpg
揚げたてのを食べたときは味が少し分かりづらかったけど冷めると味がよく分かった。
しょうゆ味ではなく塩コショウ風の少しケンタッキーに近い味かな?
ぼたんままはもも肉が好きなのですが、こちらのは胸肉の割合が多いかな?
おいしかったです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード