QLOOKアクセス解析

きちジョージ

6月の猛暑日を記録更新した水曜日皆ワンコさんはお留守番で吉祥寺にやってきたよ・・・

ご一緒してくれたのは・・・
ちよママさん
カレンさん
クリュママさん
ムックママさん

まず、パルコでパリエロを見学~
でもね~ぼたんちゃんサイズはなかったです。
スーパードッグカーニバルだとぼたんちゃんサイズが売ってるの・・・カーニバルまで待とう。って今年パリエロ出店するかな?

シアンドシュシュでお店をぶらり~
DSCN6280.jpg

途中ララドッグに寄ってから

ランチは「利久」で
海鮮丼定食
DSCN6288.jpg
牛タンしっかりした味付けで美味しかったよ。
海鮮丼のご飯には麦飯が使われてたの、そこが牛タン屋さんらしいね。

フレーバー日本茶なんて珍しいお店にやってきたよ。
DSCN6295.jpg
ラフランス・巨峰・夏みかんなど色々なフレーバー日本茶があってとってもいい香り~でした。

はらドーナツにも寄ってみたよ。
7月からソフトクリームもやるそうです。
DSCN6297.jpg

最近話題になってるソース屋さんにやってきたよ。
DSCN6306.jpg

ソースをテイスティングさせてくれます。
それぞれ味の違いが分かっていいね。
DSCN6301.jpg
ぼたんままはビンは重たいので買いませんでしたが、皆さんソースを購入~

たくさん歩いてお疲れちゃんなのでお茶の時間です~

あの!ラーメンで有名な中村屋のcafeです。
DSCN6323.jpg

ぼたんままはベリーベリーサンデー
DSCN6314.jpg

次回は是非ラーメン食べたぁ~~~い!
テラスはワンコOKだから嬉しいね。

最後にココスウィートでケーキを購入
DSCN6327.jpg

いい子にお留守番をしてくれたぼたんちゃんにさつまいもケーキのお土産
さつまいも大好物のぼたんちゃん。
待てって言っても静止がきかないほど
やっと撮れた写真でブレブレ
DSCN6334.jpg
超ウマウマだったみたいです!

濃厚吉祥寺ツアー楽しかったぁ~
皆さんありがとうございました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード