QLOOKアクセス解析

ピンクのお城へお花を見に・・・

パソコンの設置環境が変わってぼたんまますご~~~く調子悪い
PCの前に30分も座ってられずブログ放置状態になってしまいました。
ただ今暗中模索中・・・

なので少し前の話になりますが・・・

ピンクのお城に行ってきました。
DSCN6202.jpg
お城の中はぜ~~んぶスイーツ!パン屋さんとレストランもあるよ。

DSCN6192.jpg

ぼたんちゃんを車に待たせて先にスイーツをささっと買ってきてゆっくりと花を眺め・・・
DSCN6135.jpg

残念ながらワンコさんガーデンの中には入れません。
通路は大丈夫です。
DSCN6132.jpg

バラの時期は過ぎてましたがまだ少し咲いてたよ。
DSCN6199.jpg
3年前(だったかな?)にバラ園が出来たときからバラの時期が来るのを楽しみにしてたんだ。

DSCN6140.jpg

ぼたんちゃんの隣の黄色に咲いてるのはカレープラント・・・名前の通りカレーの匂いがプンプンしてたよ~
DSCN6146.jpg

素敵なガーデンでした。
DSCN6194.jpg




最後にぼたんままの家の庭

自由きままにいろいろな花が咲いてます。←まったくセンスのない庭とも言う
DSCN5987.jpg

イワダレソウを芝生代わりにしてます。
小さな白い花が可愛いくてお気に入り。
DSCN5993.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード