QLOOKアクセス解析

菖蒲&ラベンダー

先週のことですが、久喜市の菖蒲&ラベンダーを見に行ってきました。
DSCN5820.jpg


DSCN5823.jpg

上の写真のところは満開でたくさん咲いてましたが、他はまだ少しかな・・・
それより株がまばらな感じで以前こんなだったっけな?と思ったらどうやら去年の猛暑のせいで株が減ってしまったらしい・・・
DSCN5842.jpg

DSCN5845.jpg

DSCN5878.jpg

場所をちょびっと移動してラベンダー畑にやってきたよ
早咲きのラベンダーです。
DSCN5849.jpg

主のラベンダー開花はまだ先です。
DSCN5869.jpg

キャバちゃんに会いました。
レモ君(3才)
DSCN5877.jpg
キャバオーナーはキャバを見ると近寄って行くんですよね~お互いに

ラベンダー満開になると本当にいい香りです。
土手の周り一面がきれいに咲きます。
DSCN5870.jpg
満開になるのは後1週間先位かな?
また時期になったら行ってみよう。

またまたちょっと移動して「実野里さん」にやってきました。
DSCN5972.jpg

今日はランチも美味しいものもガマンしようと思ってたんだけど・・・・
やっぱり意思は弱く「あずきとアイス黒蜜ソースのワッフル」頼んじゃった
DSCN5897.jpg

デルフィニュームがすごい立派で綺麗でした。
DSCN5891.jpg

バラの時期はもう過ぎましたが他にもたくさんの花が咲いてました。
DSCN5905.jpg

クレマチスとバラ
DSCN5907.jpg

バラの時期だけバラ農場を開放してます。
DSCN5967.jpg

平日だけどたくさんお客さんが来てました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード