QLOOKアクセス解析

エコパチームでBBQ・・1

「ざくろの里」で~~す。


お久しぶりのHANAちゃん(右)
DSCN5742.jpg
今日もとってもおとなしくてらぶりーなHANAちゃんでした~

ちくわちゃんもお久しぶりです~
DSCN5748.jpg
いつもお目目が何か言いたそうな目をしてウルウルしています。

初めまして~のケンタ君
動きが素早すぎて上手く写真が撮れず・・・
DSCN5750.jpg
めっちゃフレンドリーで人間大好きケンタ君
ぼたんままにもたくさんしっぽふりふりしてくれました~

モカちゃん
DSCN5758.jpg
モカちゃんがガムを食べてる姿を見たけどとってもお上品
ぼたんちゃんの場合いつまでも食べてるなんてことマズありません!ほぼ瞬食で終わります!
ガムの意味がないぼたんちゃんです。

プリン君
DSCN5759.jpg
プリン君は洋服が嫌いなんだって~これも薄地だからなんとか着てるらしいけど・・・

ペペ君
DSCN5764.jpg
元気っ子ペペ君。
初めて抱っこさせてもらったよ~

ウロウロしてる間に男性陣がタープやテーブル・イスをセットしてくれました。
ありがとうございます。
BBQの始まりです
DSCN5762.jpg

炭まで熾していただき焼くだけ~の状態に・・・至れりつくせりですぅ~すみません
食材は各自が持ち込みマイ食材を焼きます。
DSCN5763.jpg

お肉が焼けたよ~
ぼたん:ぼたんのが焼けたですか~?
ってぼたんちゃんの分はありませんが・・
DSCN5767.jpg

ぼたんちゃんにはハナ母さんからもらったきゅうりを・・・ご馳走様でした~
DSCN5770.jpg

イェーガーさん(モカちゃんパパ)がダッチオーブンでブルーベリーのケーキを作ってくれました。
シナモンがきいててフワフワでめっちゃうま
凝り性のイェーガーさんはいつも手の込んだお料理を作ってます。
美味しいものにありつきたい時はイェーガーさんの側にいれば・・・・ガハハ
DSCN5769.jpg


人数が多いのでつづきま~す。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード