QLOOKアクセス解析

横浜バラ見学ぶらり旅②

ランチの後は港の見える丘公園にやってきたよ。

まだバラ綺麗に咲いてたよ。
DSC_0147_20110608193704.jpg

たくさんの人が訪れてました。
DSC_0161_20110608193744.jpg

バラとぷりちゃん
DSCN5716.jpg

あずきちゃん
DSCN5717.jpg

ぼたんちゃん
DSCN5722.jpg

横浜って風景が絵になるんだよね~
DSC_0162_20110608193753.jpg

港の見える丘公園いつも表?しか見なかったけど裏もあって結構広いんですね~

DSC_0164_20110608193759.jpg

マリーゴールドがきれいに咲いてたので皆で~
DSC_0175_20110608193805.jpg

もう1ヶ所も~
DSC_0198_20110608193836.jpg

山手111番館
DSC_0205_20110608193843.jpg

ワンコはお外で待っててもらい中を見学
生け花がとっても素敵でした。
DSC_0210_20110608193850.jpg

テーブルコーディネートにうっとり
DSC_0222.jpg

お次はアメリカ山にやってきたよ。
穴場的な場所?ここ知らなかったです。
DSC_0232_20110608193905.jpg
バラの見頃は過ぎてましたが芝生の公園をワンコさんたちは嬉しそうにお散歩

中華街をぶらりと歩いてお土産のウマウマ肉まんを購入してカフェで休憩
ピザ頼んだよ。
DSC_0256_20110608193911.jpg

大桟橋に戻りここでぼたん家は皆とお別れ・・・
この後ぷり家・momoあず家はベイクォーターまで歩いて帰りました。←すごい健脚の持ち主

老・老コンビのぼたん家は歩いて行ける体力がまったくないので大桟橋に停めたのでした~

横浜楽しかったです。何度行っても横浜はいいね~
皆さんありがとうございました~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード