QLOOKアクセス解析

ぼんぱぱツーリングへ行く・・・信州

少し前の話ですが・・・

ぼんぱぱツーリングに行ってきました。
でもツーリングに行ってないぼたんままが書いてますが←メンバーからブログアップの要望により

白根山
DSC_0070_20110604215110.jpg
5月だというのにまだこの雪です

メンバー全員トランシーバを駆使しながら快適走行です。

メンバーの紹介だよ~

緑さん
DSC_0053_20110604214705.jpg

黒さん
DSC_0029_20110604214659.jpg

赤さん
DSC_0025_20110604214652.jpg

青さん
DSC_0031_20110604215605.jpg

銀(ぼんぱぱ)
DSC_0023_20110604215554.jpg

こんだけいて色がカブってないってすごくね!?

え~車の詳しいことぼたんままは分かりませんので省略で~すダハハ

でもこれだけは言っておきます!

皆さん相当車にこだわってます!

白根山の火口
この青すばらしいですね~
DSC_0089_20110604214720.jpg

左の積雪を見てください!
DSC_0131_20110604214740.jpg

横手山山頂に到着~
DSC_0143_20110604214747.jpg

戸隠~
DSC_0164_20110604214754.jpg

あの!吉永小百合さんがCMで入ってた木ですね。
DSC_0182_20110604214801.jpg

戸隠奥社
DSC_0196_20110604214837.jpg

神秘を感じますな・・・
DSC_0215_20110604214843.jpg

戸隠はCMで有名になったからかすごい人出だったそうで、渋谷の109前交差点並みに人が多かったらしい・・・

この後小布施に向かい温泉で疲れた体を癒しゆっくりしてから帰宅の途についた皆さんであった・・・

走行距離数約600km
回数を重ねるごとにkmが増えていく・・・・
アホか

しかしつい先日の1000円高速廃止の発表にメンバー意気消沈チーーーン

ツーリング倶楽部存続か解散か
DSC_0099_20110604215126.jpg

後日談:足回りの固い車のぼんぱぱ号、持病の腰痛発症しコルセットの日々を送ってます。が、しかし車大好きぼんぱぱは腰痛にもめげず運転してま~す。←アホ!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード