QLOOKアクセス解析

お散歩~

朝の散歩で今年初のダニにつかれたぼたんちゃんです。
にっくきダニめ、草むらに顔を突っ込んだときにつかれたみたい・・・
速攻捕まえてお亡くなりになってもらいました。
もちフロントラインはしてますので~



梅雨の合間、夕方公園にお散歩へ

公園に隣接したカフェ、ランチメニューは何かな?と覗くだけのつもりが・・・・
DSCN5595.jpg

吸い寄せられるようにテラスに座って・・・
DSCN5567.jpg

ケーキセット頼んでました~
DSCN5580.jpg

お腹が空いてるときにカフェを覗くとダメですね~

ここのカフェなんだか落ち着くんだよね・・・
DSCN5584.jpg

お庭もきれいだしね。
DSCN5594.jpg

公園にはバラの小径があって、見頃の今はきれいなはずなんだけど~
お手入れがいまいちなので~まあそこそこきれいです
DSCN5603.jpg
手間をかけてお手入れをすれば本当に素晴らしくなるんだけどもったいないな・・・

菖蒲も咲き始めてたよ。
DSCN5617.jpg

DSCN5618.jpg

ザリガニ発見!でも息絶え絶え・・・
ぼたんちゃん、ちょー興味津々!今にも食っちまいそうな勢いで・・・
DSCN5622.jpg
チョッキン!される前に池に戻してあげました。

カフェで買ったあんクロワッサン食べちゃった。
マジ美味しかった!
DSCN5633.jpg

ケーキにパンにと夕方食べて夕飯は食べられませんでした~

キャバちゃん2匹に会ったよ。
田舎の公園なのに2匹も会えるなんて嬉しかったです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード