QLOOKアクセス解析

お友達とドッグランで遊んだよ

マロンママさんと「たっさい」でランチ
DSCN5422.jpg

この前来たときもそうだったけど、開店と同時にどんどん車が入ってきて駐車場もすぐに満車に・・・
平日だというのに・・・人気がありますね。

この日は肌寒い日だったので温かいものを食べたくなり
ぼたんままは「香るアジアンカレーうどん」
DSCN5432.jpg

マロンママさんは「揚げもちうどん」
DSCN5429.jpg
これも美味しそうだったな~!

マロンちゃんは床でいい子に待ってます。
DSCN5436.jpg

ランチを食べ終わったら「フェッチ」に移動だよ~

室内ランではボーダーコリーさんがドッグダンスの練習をしてました。
とっても上手でずっと見てたかったな・・・
食いしん坊のぼたんちゃん、オーナーさんが手に持ってる「おやつ」の匂いをかぎつけ一緒にウロウロ・・・
DSCN5451.jpg

マロンちゃんマカロンで遊ぶよ~
DSCN5460.jpg

ぼたんちゃんもボールで遊ぶよ~
DSCN5479.jpg

マロンちゃんかわいく撮れた~お気に入りの1枚
DSCN5490.jpg

ドッグランから一緒に遊んでくれた
もなか君・ナッキー君
DSCN5526.jpg
ボールを投げるといつも一緒に走ってるの兄弟って仲良しでいいね。
いつもボールはもなか兄ちゃんにナッキー君が譲ってるみたい・・・


1才のナッキー君は一番元気っ子です。
そしてもなか兄ちゃんが大好き
DSCN5530_20110528174721.jpg

マカロンが人気だったよ~
もなか君がゲット!
DSCN5518.jpg

ワンコさんたちたくさん遊んだので休憩~
ぼたんままたちもカフェで休憩~

マロンママの頼んだハニートースト
最近復活したんだって
ボリューミーで美味しそうだったなぁ~
DSCN5536.jpg

ぼたんままは食べすぎが続いてますからホットチョコレートでガマンですぅ~

最後に集合写真
DSCN5548.jpg
ナッキー・もなか・ぼたん・マロンちゃん

皆さん一緒に遊んでくれてありがとう!また遊んでね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード