QLOOKアクセス解析

レディースBBQ 昭和記念公園

昭和記念公園でママさん達だけでBBQを行いました~

BBQ広場は木々が茂る中にあり、暑いくらいのこの日でしたが、日陰で快適に過ごせました。
DSCN5114.jpg
*テントの場所は有料だそうです。

さてさて、ワンコさんたちは杭につないでおりこうさんにしてもらい
DSCN5121.jpg

BBQ準備が整いましたので焼き焼きしますよ~
DSCN5125.jpg
この日は手ぶらプランのレディースセット(2200円)でぜ~~んぶ材料・食材を用意してもらっててセットして焼くだけです。
野菜も切ってあるし楽チンです!

ママたちが食べ終わるまでカートで待ってる結ちゃん・ぼたんちゃん
DSCN5127.jpg

ハナ・モアナちゃんはマットの上でおりこうさんに待ってました。
DSCN5140.jpg
右端に見えるハナモアナママさんの登山でも行くような気合の入った荷物にちょっとうけちゃったぼたんままでしたスンマソン

レディースセット、行く前はお腹いっぱいになるのかな?って思ってたけど、結構ボリュームがあってお肉も食べきれないくらいでした。
〆の焼きそばも人数分は多いので半分で焼いたよ。
DSCN5135.jpg
お腹いっぱいたくさん食べました。美味しかったぁ~

クリュ君、杭につながれっぱなしでちょっとご機嫌が悪かったね
DSCN5138.jpg
クリュママさん幹事でいっぱい頑張っていただきありがとうございました。

ちよちゃんはかわいい帽子を持ってきたよ。
DSCN5136.jpg

ちょっとお久しぶりのムック君
DSCN5146.jpg
ムック:ボクハイイコニシテマシタ

マロンちゃんはちよちゃんの帽子被ってみたよ。
DSCN5155.jpg
ぼたんままマロン号に乗せてもらい昭和記念公園まで行きました。
マロンママさんありがとうございました。

ハナちゃん・・なが~~いまつ毛に注目!
DSCN5161.jpg
キャバ(スパニエル)の仲間らしく人懐っこくフレンドリーで食いしん坊さんのハナちゃんでした~

モアナちゃん
DSCN5148.jpg
小さくてかわいいモアナちゃんでした~

ちよママさんがペニーレインのお土産を差し入れてくれました。
おいしかったぁ~
DSCN5132.jpg

ぼたんままったら、手ぶらプランということでまったくの手ぶらで行ってしまいましたが、クリュママさんもドライマンゴー・ドライイチジク他など持ってきてくれたりマロンママさんは飲み物をたくさん持ってきてくれました。
気が効かずすみませんでした~。

キャバズ+結ちゃん集合写真
DSCN5165.jpg

もういっちょ!集合写真
DSCN5178.jpg

BBQの時間は4時間、美味しく・楽しく・ゆっくりと時間を過ごさせてもらいました。
皆さんありがとうございました。
この調子ならまたレディースBBQ行けそうですね!?またよろしくお願いしま~す。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード