QLOOKアクセス解析

MATE CAFE~ふじの咲く丘公園へ

みさと芝桜公園を楽しんだ後はランチに移動だよ~

でも、まだ朝の9:00ランチの時間まではた~っぷり時間があるのでマックのテラスで朝マックしてちょい休憩・・・・

MATE CAFEにやってきたよ~
DSC_0229_20110511075126.jpg

ランチの前にすぐ前の敷島公園をちょっとお散歩

大きなうさぎさんがお散歩してました。
DSC_0177_20110511075043.jpg

MATE CAFEの看板犬「ぼろたん」
本にもなった「ダツリョクニッキ」ではいろいろな楽しい姿を見せてくれるよ!
DSC_0192.jpg
ぼたんままはワイヤーフォックステリアが好きなのです。

ぼろたんのかっこいい姿はダツリョクニッキを見てね

DSC_0203_20110511075102.jpg

から揚げご飯
DSC_0216_20110511075112.jpg
濃い目の甘酢たれがうま~!ご飯がすすむのだぁ~

ジンジャーソテープレート
DSC_0218_20110511075118.jpg
鶏肉だけど豚肉のしょうが焼きみたいな味がするよ。
これもうま~!
MATEのご飯は美味しくてまた食べに行きたくなるよ

ランチを終えてもうひとつお花見にやってきたよ。

ふじの咲く丘公園
DSC_0238_20110511075146.jpg

いろいろな藤の種類があるよ。
DSC_0242_20110511075154.jpg
この青い鉢もうちょっと違うのにすればいいのにね・・・・ちょっとセンスが・・

白藤の前で集合写真
DSC_0269_20110511075214.jpg

ぷりちゃん
DSC_0256_20110511075208.jpg

momoちゃん
DSC_0278_20110511090404.jpg

あずきちゃん
DSC_0236_20110511075132.jpg

DSC_0248_20110511075200.jpg

集合写真
DSC_0291.jpg

帰りの関越渋滞を回避するため早めにお別れとなりました。
皆さん朝早くからお疲れ様でした~。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード