QLOOKアクセス解析

ひたち海浜公園、ネモフィラ~

ひたち海浜公園のチューリップを見終えてネモフィラの丘にやってきたよ~
DSC_0169_20110507210228.jpg

ブルーに染まるネモフィラの丘はほんとにいいね~
ただ、今年は時期が少し過ぎてしまったみたい・・・
ちょっとブルーがくすんでました。お花のいい時期ぴったりに来るのってなかなか難しいんですよね。
DSC_0117_20110507210145.jpg

ぷりちゃんも笑顔~
DSC_0131_20110507210153.jpg

まめ君
DSC_0201_20110507210237.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0162_20110507210215.jpg

さてさて、ここに来たら毎度のお楽しみ、ハム串食べなくちゃね!
これウマウマなのよ~~
DSC_0147_20110507210201.jpg

DSC_0239_20110507210303.jpg

ネモフィラの丘を下った所に昔の日本の風景を再現した場所があります。

結パパが2重飛びを披露~
DSC_0259_20110507210312.jpg

ぼんぱぱは得意のお手玉3個投げ!
DSC_0263_20110507210321.jpg
ぼんぱぱ実は器用でべーゴマ・コマなども上手いんですよ!

お花を楽しんだ後はランチに移動したよ

やってきたのはGROOVY
写真撮り忘れたけど、ワンコはテラスOKです。
お客さんもたくさん入ってて人気のお店みたいです。

サラダ
豆腐チーズが美味しかった。
特製ドレッシングはクランべりー。これも美味しかった。
DSC_0315.jpg

生ハムとルッコラのピザ
DSC_0317.jpg

たらこ・ツナ・?のマヨネーズ味
写真では伝わりませんが、すげ~~大盛りでビックリ!
ツナは1缶まるまる入ってるかもって感じ・・・
DSC_0322.jpg

海賊スパゲティー(焼スパゲティー)
カニ・エビ・ツナ・イカがゴロゴロ入ってます。
DSC_0325_20110507210402.jpg

GROOVY美味しいですが大盛りすぎてぼたんままギブしました。
どうにもお腹いっぱいで食べられず半分近く残してしまいました

ランチの後どうしようかとなり、加須の玉敷神社の藤を案内することに・・・・
時間は3時過ぎだったかな・・・・?
北関東自動車道~東北道へ合流する前辺りから渋滞が始まり夕暮れが迫る中3台でトランシーバを駆使して作戦B(?)でなんとか渋滞を切り抜け6時過ぎに玉敷神社に到着~ふぅ~

なんとか夕暮れ前に間に合いました。

ここの藤棚は本当に立派なの。
DSC_0343_20110507210417.jpg

房も1mくらいあって花の密集もいいですね。
DSC_0340_20110507210409.jpg

藤の花のいい香りが充満してました。
DSC_0357.jpg

藤を見終えた頃にはもう暗くなり・・・・

皆様お疲れ様でした。
お天気にも恵まれきれいな花を堪能して美味しいものも食べられ楽しい一日でした。
ワンコさん達もたくさんモデル頑張っていい子でした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード