QLOOKアクセス解析

のんびり森林公園

またまた森林公園にやってきました。
DSCN4979.jpg

今日はお弁当持参でのんびりしにやってきたよ。
DSCN4986.jpg
センスの悪いお弁当で恥ずかしい

お弁当食べてる間ぼたんちゃんはカートにピットインです。
DSCN4992.jpg
ぼたん:ぼたんも食べたいだワン!

DSCN4990.jpg


お弁当を食べ終わった後は一休み
DSCN4998.jpg

森林公園のボーダー花壇はまだ寂しい状態ですね。
DSCN4999.jpg

これからたくさんの花が次々と咲きホントきれいになります。
DSCN5000.jpg

チューリップソフトなるものが売ってたので食べてみたよ。
DSC_0007_20110503211512.jpg
うん、なかなか美味しかったです。

GWお出掛け、近場でのんびりな一日でした。

おまけ

今年のルピナスは西口の花畑になったそうですが、規模も小さくなりワンコも入場禁止区域になってます。
ちょっと残念です。
DSC_0073_20110505082040.jpg
2008・5・17撮影
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード