QLOOKアクセス解析

銚子

往復390km・・・・銚子はすげー遠かった・・・・でも日帰りですよ?
DSC_0036_20090214203839.jpg

まずは銚子ポートタワー、ワンコは入れません。なので写真だけ?
お隣の「ウオッセ」に寄ってぼんぱぱと交代でお魚を見たけどクーラーボックス忘れたのでお買い物はなし?
DSC_0018_20090214203802.jpg

DSC_0006_20090214203753.jpg

犬吠崎にも寄ってみたよ。ワンコNGなのでまたもや写真だけ?
DSC_0030_20090214203819.jpg

お次はメインの銚子電鉄とデカネタ寿しの「島武水産」へ
お店にお客さんどんどん入ってきてます。
噂には聞いてましたがネタ大きいです。たこなんか口の中ぱんぱんです。
DSC_0056_20090214203848.jpg
DSC_0058.jpg
ただね?インスタントみそ汁とかが回ってるの・・・
回転寿司のおみそ汁って好きなんだけどこれはちょっといただけないなぁ?
*島武水産はぼたんちゃん入れないので車でお留守番してもらいました。

犬吠駅にはあの有名な「ぬれせん」のお土産があります。
駅の建物もとても素敵
DSC_0086.jpg

電車も1時間に1本くらいしか来ないかと思ったけど、30分に1本くらい来てたし、しっかりあの赤い電車見れました。
DSC_0097.jpg

最後に「地球の丸く見える丘展望館」に寄ってみました。
こちらはケージに入れれば入館OKです。
DSC_0106.jpg

DSC_0136.jpg
360度見渡せます!これはすばらしい。

この写真はぼんぱぱが作った180度のパノラマです。
銚子3

お土産の「ぬせれん」少?しオーブンで焼くとこんがりしてぼたんまま好み。
DSC_0165.jpg
銚子のあちこちに「ぬれせん」売ってました。
でも、それぞれ違います。お味見してから買ったほうがいいかな

銚子ワンコ情報:銚子マリーナに芝生の広いドッグランがありました。

そんなこんなで片道3時間半かかった銚子の旅・・・ぼんぱぱ運転お疲れ様でした。
やっぱり銚子はお泊りで行ったほうがいいね!
     

コメント

日帰りで結構ギュッーと詰まった日程のようで。
ちょっとワンコが入れない所が多かったみたいだけど
ぼたんまま・パパさんは美味しいもの食べて
満喫されたようで(^^)v
でもお魚が買えなかったことはちょっと寂しいですね。
やっぱりこう言う所行ったら
地元で採れたものを買って帰りたいですよねぇ。
今度はクーラーBOX忘れないようにですね♪

日帰りで銚子ですか? ぼんぱぱさんお疲れ様でした。

私は、数年前に勤務先の旅行で1泊で行ってきました。
犬吠埼の灯台や、地球の丸く見える丘も行ってきましたよ。

1日400㎞くらい走ったら、ぼたんちゃんもさぞかしお疲れのことでしょう。

ぼんぱぱさんも、ゆっくり休んでくださ~い。  とはいっても、1週間また仕事ですね^^; 

関東圏内だから近いと思っていたけど銚子って意外と遠かったんですね
ドライバーさんはお疲れ様でした~
ワンコNGのところが多いのは残念だったわね

ぼんパパさん作の180度パノラマすご~い
どの写真もとってもきれい

お出かけの時はいつもケージ車に乗せているんですか?
もしかしたら車中はケージがぼたんちゃんの指定席になっているの?

picoママさん

あちこち回った感じですね~(^^;
ワンコNGの場所が多かったけど、それなりに
楽しみました。

やっぱ漁港に行ってお魚買えないのはダメよね~
地の魚とかもあったしね・・・
今度はクーラーボックス忘れないようにします!

めろんパパさん

めろんパパさんは社員旅行で行かれたんですね(^^)
ぼんぱぱもう数年前から社員旅行に行かなくなりました。
銚子だと見て回るところは同じような場所になるでしょうね・・・

約400kmも走ってぼんぱぱ相当お疲れでした。
土・日とお出掛けして平日は会社行って・・ぼんぱぱ
休む暇なく動いてます。
なのになんもしてないぼたんままが寝込んでるって・・・(^^;

ハナ母さん

関東圏内とは言え銚子は遠いです~
成田まではなんとかですけどね。

銚子はワンコ連れにはもう少しかな?

180度のパノラマ写真はもっと大きく載せられたら
いいのですけど、小さくてちょっとザンネンです。

ぼたんちゃんは車の中では後部座席でケージに入れてます。
だいたいいい子にしてますが、たまーに出してってガリガリします。
ケージも入れっぱなしだったら楽ですが、後部座席を使うときも
あるのでいちいち出してます。

銚子か~いいなっ
パノラマきれい。海は広くていいなっ。
お寿司のネタがデカッ~!うちの旦那ちゃまが喜ぶワ!
赤い電車、乗ってみたいなー。渋くてステキ。
私たちは電車派だから 銚子まで3時間くらいかな
遠いけど、寒い時期ならクリュもバックに入ってられるかも^^/
芝の広いドッグランも魅力的。
行くには長旅の覚悟が必要ね。

銚子はまだ行ったことないな~。
デカネタ寿司美味しそう~♪
でもワンコNGの場所が多かったのは残念でしたね。
車でお留守番はさせたことないんだけど、ぼたんちゃんは全然平気ですか?
うちは結がずっと吠えてそうだなぁ^^
あとストレスで体調崩しそうかも。
去年のフェリーでダメだったのでね。

こんにちわ~
片道三時間半ですか~  パパさんお疲れ様!
でも いろんなところに遊びに行くのは楽しいですよね!
ぼたんままさんは 美味しいものがあればどこまでも~

わんこが入れないところが多いみたいですが
先にリサーチしていただいたおかげで助かります~
ぼたんちゃんも何か美味しいもの食べれましたか~?

今回のぼたんママさんの記事、すごーく良く知っていますよー
2年前まで仕事の関係でそっちの方に4年くらいいましたからー
ウォッセも、犬吠埼も島武もぬれせんもぜーーんぶ知ってるよー
あのタコは私も写真撮った。 怪物のベロと名付けてました(笑)
なんだか懐かしいなぁー。
日帰りはすごいですねー ぼんパパさんおつかれさまでしたー

往復390キロ・・・遠いい・・・子供の頃に行ったことあります! 父の車で・・・確か1泊したような気がする・・・
青い空!青い海!いいですねぇ~♪ ぼたんちゃんが一緒だったのに ワンコOKの所が 少なくて残念でしたね。
お寿司美味しそ~!! やっぱりお寿司ですよね! でも390キロは・・・(汗) マイカー軽自動車だし・・・(汗) 往復180が いいところかな・・・(汗)
ぼんパパさん運転お疲れ様でした!

パパさん運転お疲れ様でした~♪
銚子情報
さっそくチェックwwww♪
お寿司のネタの大きさにびっくり~~@@
パノラマ写真、素敵!素敵!
ぼたんちゃんの写真も
みんなかわゆく撮れてるね♪

クリュママさん

銚子まで電車の旅ってどんなルートなんだろう・・・
3時間くらいなのかしらね・・・?
電車の旅なら赤い電車にも乗って楽しめそうですね。
のんびりいいかもですね。
芝生のランは広かったのでクリュ君も喜んで遊んで
くれそうですよ~!

カレンさん

カレンさんはまだ銚子行ったことなかったんですか?
でもいろいろと知識はありそうですね(^^)
銚子はワンコに優しくないのは分かってましたが行ってきました。

ぼたんちゃん車でお留守番は大丈夫ですよ。
いつもご褒美に最後おやつをあげるので
それもちゃんと理解してるし・・
もちろん夏の暑い時期とかは絶対にやりませんよ。

ちよママさん

3時間半はさすがに大変ですよね~
ぼたんまま運転もしてないのに疲れました(^^;

ぼたんちゃん美味しいものは・・・車でお留守番の
時にあげたおやつだけ(^^;でした~

銚子はワンコに優しい場所ではありませんが、
まあ一度はぼたんままも行ってみたいので・・・
って昔行ったような気もする・・・?

ぷりパパさん

ありゃ~ぷりパパさんは銚子でお仕事されてたんですね!
じゃあぷりパパさんに色々聞いておけば良かった!
だよね~この内容読んでぜーんぶ知ってるよね~(^^)

たこは怪物のベロ(笑)そうかも~?

ちょっと日帰りは無謀だったか?
でも、ぼんぱぱ以前高速使わないで例の車で日帰り
1人で銚子行きましたから~~!
ぼたんままだったら途中で車捨てて帰りたくなるかも(^^;

ぬれせんって銚子のお菓子なんですね。
知らなかった~
好きですけれど、一歩間違えば湿ったせんべい?(笑)
紙一重と思うのは私だけ?
ネタの大きなおすし屋さん、タコ・・・・
あれだけでお腹が一杯になりそうですね。

ユッケさん

往復390kmはちょっと無謀よね~(^^;
運転はぼんぱぱですが~~
ユッケさんとこもフットワーク軽いしこれから
いい時期になるとお出掛け楽しみね☆

銚子はワンコスポットはあまりありませんが
美味しいもの食べて海を堪能して・・・って感じかな!

ちかりんさん

ちかりんさんだったら銚子までぶ~~んって
運転できちゃうかしら!?
湘南ボーイズたくさんお出掛けしてとても
楽しそうよね☆
もし銚子にお出掛けのさいには参考になれば嬉しいです。

パノラマ写真褒めてくれてありがとう!
ぼんぱぱが喜んでますよん♪

ゆゆさん

ぬれせんが銚子発祥かどうかは分からないのですが、
銚子電鉄がぬれせんで廃線になるところを立て直し
たのは有名ですよね。
ぬれせんたしかに紙一重なんですよね・・・・なのでぼたんままは
オーブンで少し焼いてパリッとさせてるの(^^;ぬれせんの
意味がねーーって?
あ~ゆゆさんだったらあのたこ食べたらもうお腹一杯に
なっちゃうかもですね。

こんばんは^^

往復390km日帰り旅行は けっこう体力要りますねww
やっぱ片道100kmくらいまでが良いかも^^;;
一枚目の ぼたんちゃん お相撲さんがかまえてるみたいで妙に可愛い~~ww
しかしデカネタなお寿司ですね~ 食べ応えありそう!!
そのタコ 一回で口に入れたら飲み込むまでに時間が掛かりそうですねw
360度見渡せるとこ気持ち良さそ~~!! 行ってみたいな~!
パパさんの作った パノラマ写真見ると 余計に行きたくなります!!
てか上手く撮ったんですね~ 綺麗に繋がってる!
銚子かぁ・・・ ぼたんママさんちからより近くて行き易いけど・・ やっぱ遠いなぁ^^;;

ジェルパパさん

390kmはさすがに遠いわよね~でも、房総とかも
行っちゃうし割りと日帰り遠出してます(^^;
ジェルパパさんは100kmまでですか?
若いしもっと走れそうですが~
1枚目の写真、お相撲jさんね・・・言われてみれば
そう見えるかも・・・
パノラマ写真はもっと大きく載せられればいいんだけど
fc2は大きい写真はやっぱ無理なのかな~?
勉強不足で分かりません。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード