QLOOKアクセス解析

川越で遊んだよ~

フェッチにやってきたよ。

ぼたんちゃんやる気満々でボールを投げろと構えてます。
DSCN4765-1.jpg

いつもドッグランに行ってもやる気のないぼたんちゃんですが、この日はよく遊びました。
DSCN4758.jpg

お友達も一緒に遊んだよ

マロンちゃん
DSCN4741.jpg
最初は元気にボールで遊んだけどマロンちゃんは誰かにナデナデしてもらうほうが好きみたいね

ちよちゃん
DSCN4727.jpg
ボールで遊ぶの大好きちよちゃん、でもね、時々サラダバーに夢中になってたよ。

クリュ君
DSCN4761.jpg
クリュ君とは何度も遊んでますが、ドッグランで遊ぶのは初めて!
走ってるクリュ君初めてみました~

この日は暑いくらいのお天気になり皆舌がべろ~~んてなってます。

マロンちゃん
DSCN4747.jpg

ちよちゃん
DSCN4746.jpg

クリュ君
DSCN4762.jpg

3匹揃ってべろりんちょ
DSCN4753.jpg
マロンちゃん・ちよちゃんはキャバ開きで休憩。でもね、ぼたんちゃんはお外では滅多にねっころがることないの・・・

ドッグランでひと遊びした後はランチのたっさいへ

サラダそば&ハーフサイズ和風ハンバーグ
DSCN4779.jpg
欲張って2つも頼んでしましましたいやはやさすがにお腹いっぱいになりました。

集合写真
DSCN4788.jpg

クリュ君も一緒にね!
DSCN4791.jpg

ここで、マロンちゃんとはお別れして3人で川越の街を散策に・・・・

菓子屋横丁にはたまに来ますが、顔出しは初めてのぼたんちゃん
DSCN4799.jpg

この日は平日だからか震災の影響だからかいつもの賑やかな菓子屋横丁と違ってた・・・・

川越のシンボル「時の鐘」
DSCN4804.jpg

皆でぶらぶら蔵造り通りを散歩してさよならしたよ。

みんなまた川越に遊びに来てね~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード