QLOOKアクセス解析

桂の里ルッチカーレ

埼玉西部、茶畑がど~んと広がる景色を見ながら桂の里ルッチカーレを目指す。
ぼたん家ナビではたどり着けず、看板も出てない・・・電話して聞きました。
桂の里公園(これは信号に看板が出てた)の隣でした。
DSCN4828.jpg

で~~~んと広~い店構えです。
DSCN4839.jpg

テラスもビックリするくらいすご~~~い広い!
DSCN4863.jpg

のんびりできるいいところです。
DSCN4866.jpg

ランチはAセットかBセット
ぼたんままはBセットをチョイス

スープ&サラダ
DSCN4845.jpg

ベーコンと煮込み野菜のアラビアータ
野菜がゴロゴロ入ってて美味しかったよ。
DSCN4868.jpg

ぼんぱぱの頼んだステビア黒豚の焼カレー
これも美味しかった~
DSCN4882.jpg

デザート盛り合わせ(モンブラン・アップルタルト)
DSCN4931.jpg

ぼたんちゃんの撮影会~
DSCN4898.jpg

DSCN4903.jpg

DSCN4916.jpg

さて、さて、3枚の写真にちょこちょことお顔が写ってるかわい子ちゃんは・・・
ぼたんちゃんが気になって近づきたくても近づけないでいたの

その後テラス席に座ってるぼたんちゃんを木の陰からこっちょり覗いては逃げて(隠れて?)を繰り返し・・・・

と~~ってもはじゅかしがりやちゃんのかわい子ちゃんはママさんと一緒にぼたんちゃんをナデナデしてくれました
DSCN4955.jpg

ママさんの影に隠れてはじゅかしがりながらナデナデ・・・のかわい子ちゃんでした~
DSCN4964.jpg

ドッグランの帰りにでもまた行ってみようと思います。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード