QLOOKアクセス解析

森林公園 チューリップ&ポピー

森林公園にやって来たよ
DSC_0009_20110424193057.jpg

新緑の気持ちいい中テクテク歩きます。
DSC_0015_20110424193108.jpg

植物園に着いたよ。
パンジーとチューリップが綺麗です。
DSCN4543.jpg

チューリップ畑にやってきたよ。
去年までチューリップ畑はなかったと思うんですが・・・・
これを見に森林公園に来たのです。
DSCN4553.jpg

チューリップは見頃でした。
DSC_0123_20110424193146.jpg

DSCN4577.jpg


では、しつこいですが、ずら~~~っとチューリップとぼたんちゃんの写真をどうぞ

DSC_0095_20110424193116.jpg

DSCN4562.jpg

DSC_0162_20110424193158.jpg

DSCN4582.jpg

DSCN4595.jpg

DSCN4639.jpg

全部ブス子ちゃんですね

チューリップはそろそろ見頃が終わりかな・・・・

チューリップ畑を後にしてポピー畑に移動だよ。

この移動が結構大変だったカートを押しながらアップダウンありの道で足が~~ガクガク・・・ちょっち息切れもしました

ポピーはもう少し先が見頃になりそうです。

DSCN4658.jpg

DSCN4676.jpg

DSCN4667.jpg

た~くさん歩きました。
森林公園は本当に広いです。
森林公園はこれからますますお花がきれいになりますね。楽しみです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード