QLOOKアクセス解析

おパジャマ買ってみた・・・

先週金曜日からのFC2不具合によりずっとブログ書けませんでした。
やっとこ復旧しました。ふぅ~~

ぼたんちゃんは寝るとき一緒に布団で寝てます。
キャバリアオーナーの悩み・・・抜け毛・・・・
毛布や布団をはたくとボハ~~~っと大量の毛が舞う・・・

去年の冬ジョーカーでみかけた「おパジャマ」いいな~と思ったけど9000円位して(ぼたんままの記憶違いでなければです)高くて買えなかった。
でも今年はジョイフルで3600円まで安くなってたので買ってみた。

DSCN3824.jpg
7kgのぼたんちゃん、LとLL試着してみてLはピチピチLLはダボダボ
でも、寝てるときピチピチはかわいそうと思いLLを買ったら寝てる間に手足が脱げてしまい結局足を折り曲げて着せてる。

ブログでもちらほらサイズがあわないとおパジャマが友達に行ったりした話が載ってた・・・
LとLLの中間サイズがあればいいのに!

地味な単色が基本のおパジャマ
女の子用のかわいい色もあってもいいんじゃないかと思うけどまあ寝るときだしいいか
DSCN3832.jpg

結果はどうかというと・・・・すごい毛が布団につかなくなりました。
ストレスから開放された気分

ま、でも脱いだパジャマには大量の毛がついてますのでコロコロをかける必要がありますがね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード