QLOOKアクセス解析

阿里山カフェ?巾着田

みちのくファームの後に阿里山カフェでランチ?
思ってたより近かった!車で10分くらいだったよ・・・・
DSCN3473.jpg

川辺に建つこのお店はゆったりした感じでお気に入りCAFEの一つです。

DSC_0024_20110308095149.jpg

ワンコはテラスがOKです。
テラスはシートで覆われてますから寒くないですよ・・・
DSCN3479.jpg

店内よりテラスの方が席が倍もあるっておもしろいね。
人気があるカフェなのでお客さんがたくさんいました。
DSCN3481.jpg

カレー
DSC_0011_20110308191819.jpg

マーボウ豆腐
DSC_0017_20110308191826.jpg

素材のよさを味わいながら食べると美味しさが伝わってくるよ・・・

阿里山カフェはオーガニック&ベジタブル料理のお店です。
肉・魚などは使いません。がっつり系が好きな方にはむいてないかもですね。
ぼたんままはがっつり系も好きだけど、こういうオーガニック料理も好きなんです。

DSC_0031_20110308095156.jpg

阿里山カフェでランチを終えて巾着田へお散歩に・・・・
のどかな風景でいいね?
この畑は4月になると菜の花畑になるの・・・・
DSC_0053_20110308191834.jpg

水車の前で
DSC_0075_20110308191840.jpg

4月の桜・菜の花の時期も楽しみです。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード