QLOOKアクセス解析

クリスマスローズの時期のローズカフェで・・・

久しぶりに電車に乗ってぼたんちゃんとお出掛け・・・・

ローズカフェでランチ
DSCN3358.jpg

お店の名前の通り薔薇のと?っても素敵なカフェなのですが、今は冬なので薔薇は咲いてませんがクリスマスローズが咲いてます。
DSCN3362.jpg

バラの木の根元にあちこちクリスマスローズが咲いてました。
DSCN3367.jpg

うつむいて咲くクリスマスローズはかなり地べたにカメラを向けないと撮れないんですよね。
DSCN3368.jpg

八重のクリスマスローズ
DSCN3422.jpg

壁には素敵なバスケットが飾られてました。
DSCN3370.jpg
高台にあるローズカフェは景色もとてもいいんですよ?

さてさて、ランチは「ココットCセット」
DSCN3382.jpg
ローズカフェのお料理は美味しいよね?
パンがとっても美味しい。

ご一緒してくれたお友達は・・・・

ちよちゃん
DSCN3388.jpg
ちよ:ママたちのご飯の後はちよのご飯だワン!早くちょうだい!

マロンちゃん
DSCN3389.jpg
今日もぷりてぃ?ワンピで登場
しっぽふりふりいつも愛嬌抜群のマロンちゃんでした?

クリュ君
DSCN3394.jpg
クリュ:ボクの得意技はお友達ワンコの真似だワン
いつもお家に帰ってから観察してきたお友達ワンコの真似をママに披露するクリュ君でした?

結ちゃん
DSCN3397.jpg
結:ママ抱っこ、抱っこ!ひゅるひゅるひゅる???

ぼたんちゃん
DSCN3403_20110305160459.jpg
ぼたん:おやつはくまなくパトロールしてるだワン

ケーキも頂きました。
DSCN3410.jpg
ソースで蝶々とお花と葉っぱ?が書かれててオシャレですね?


またまたのんびりお喋りに花を咲かせ楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんありがとうございました??

春に薔薇が咲いたローズカフェはとても素敵ですよ?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード