QLOOKアクセス解析

ラフレシアでランチ?

へぇ????っつくしょん!

へぇ????っつくしょん!

関東に春一番が吹いた次の日からぼたんまま今年の花粉症が始まりました
大量の鼻水に顔面土砂崩れ状態鼻セレブとレジ袋(ゴミ袋)片手に一日過ごしました・・・・

そんな土曜日にぷりちゃんと遊びました。
DSC_0086_20110227164733.jpg
大宮第2公園

まずは「ラフレシア」で撮影会があり行って来ました。
ぼたんちゃんとぷりちゃんはトップバッターで撮影開始
写真はもう少しお待ちください。

「ラフレシア」でのランチは
ハンバーグ
DSCN3296.jpg

渡りガニのトマトクリームパスタ
DSCN3300.jpg

おデザは4種類全部違うのが出てきたので(^^;どうなるかと思ったけど無事ご希望通りに収まりました。
DSCN3305.jpg

他にサラダ・ドリンクバーがついて1050円(渡りガニは+450円)
美味しかったよん♪

撮影会に来てたパスタ君に会いました?
DSCN3281.jpg
ぼたんままにしっぽふりふりで超ウエルカムしてくれました?

去年の6月にフェッチでお会いして以来の久しぶりです。
DSCN3284.jpg
パスタ君どんな素敵な写真ができあがるかな??楽しみ!

ぼたんちゃんとぷりちゃんのとってもらぶり??な写真(すでに親バカモード)出来上がりが楽しみ?。

ランチの後は大宮第2公園に梅を見に行きましたが、写真が多くなりますので次回に紹介します。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード