QLOOKアクセス解析

館山旅行はグタグタだった・・・ぼたんままダウン

夕食の時間です??
名前は忘れたました?

魚をカリカリの何かでグルグルに巻いてあったよ
DSCN3093.jpg

これも魚料理
DSCN3101_20110222102514.jpg

シャーベット
DSCN3104_20110222102522.jpg

カモ肉
DSCN3109_20110222102621.jpg
ぼんぱぱ

子牛だったかな?
DSCN3116_20110222102630.jpg
ぼたんまま

アイス
DSCN3124_20110222102641.jpg

他スープ・パン・コーヒーor紅茶が出ました。

この日のお泊りワンコさんは柴・ミニピン(2匹)・トイプー・アメコカのミックス?ちゃんでした。
が、ランでも一緒にならず、席も離れてたので交流はなかったです。
 
夕食を食べてる間店員さんにかまってもらうのを待ってるぼたんちゃん。
ぼたんちゃんビームに負けて相手してくれました。
DSCN3092.jpg

夜中3時にぼたんちゃんが外に連れて行けと起こす。
いつもお泊りに来ると夜中に起こすのだ
ドッグランに連れて行きチッコとウンPを済ませた。ふぅ?
でもぼたんまま何だか頭がヤバイ感じだ・・・・
朝までに治ってればいいんだけど・・・・

朝起きてアウトだった

朝食にとりあえず行き一口・二口食べてみた・・・吐き気をガマンできなくなり朝食を丸々残して一人部屋に戻る。
ぼんぱぱは二人分の朝食を食べるはめに
DSCN3128.jpg

そんなで二日目は速攻直帰となったのでした。
館山旅行はグタグタで終わりました

その後2日間動くことも出来ず寝込んだぼたんままでした。

最後はカーロフォレスタの部屋から見えたパノラマで??
館山湾(カーロフェスタ)



     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード