QLOOKアクセス解析

日帰り温泉に行ってきたの

連休の金・土は雪でぼたんちゃんとお出掛け出来なかったのでお留守番してもらい、日帰り温泉「喜楽里」へ行って来たよ。
DSCN2982.jpg
宮沢湖の湖畔にあります。

温泉の写真は・・・もちろんありません。盗撮の問題になりますからね!

露天風呂が湖畔の景色を眺めながらゆっくりできる感じでよかったよ。

ランチはビュッフェへ・・・
最初ぼんぱぱもぼたんままも期待してなかったんだけど予想に反して美味しかったです。
DSCN2964.jpg

DSCN2965.jpg

ここのビュッフェは60種類だそうです。
地元の料理なども取り入れてたよ。

窓際の席は景色がいいね。
DSCN2968.jpg

*食事所、偏頭痛の敵「眩し過ぎな照明」なのでちょっと直してもらいたいな・・・・

エントランスのお土産コーナーは結構いいものが置いてあって買いたくなりました。
DSCN2975.jpg

喜楽里は出入りのシステムが変わってて専用出口があります。
最後会計のときカードをもらってJRの切符みたいに機会に挿入して出ます。
ちょっとビックリしたぼたんままでした?。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード