QLOOKアクセス解析

5キャバ1パピでミニミニオフ

カフェBONEにお友達と集まったよ?

お友達は
ちよちゃん(ちよママさん)
マロンちゃん(マロンママさん)
もなか・ナッキー君(もなきゃんさん)
まめ太郎君(カレンさん)

テーブル下でお久しぶりのもなか君(左)とご挨拶するぼたんちゃん
DSCN2925.jpg
ぼたん:久しぶりね。ぼたんのこと覚えてた?

もなか君の弟ナッキー君(1才)
DSCN2951.jpg
以前会ったときより大きくなりました。
もなか君より大きくなったみたいだけど、体が細いのでそんなに大きくは見えないね。

ランチのご紹介?
A:パスタ
B:ご飯もの
C:ピザ
3種類の中から選びます。
前菜・サラダ・スープ・ドリンク・デザートがつきます。

ぼたんままはAランチ
ゆず胡椒パスタ・チーズパン
DSCN2928.jpg

DSCN2921.jpg

バナナケーキ
DSCN2938.jpg
全部ついて700円です(安いね!)それに+150円でフリードリンクになるのでフリードリンクにしました。

フリードリンクって言ってもコーヒー・紅茶だけじゃないのでとっても親切だよ。

ママたちがお喋りに夢中になってる間ワンコさんたちは床でバッタバッタと倒れて寝ちょりました
DSCN2941.jpg
ちよ・ぼたん:ママたちお喋りが始まると長いから私たちは寝てましょ!

ママたちのランチも一段落したのでワンコさんも少し遊んだよ。

まめ君、もなか君・ナッキー君にご挨拶?
っていきなりボク降参?ってまめ君顔を横に向けてしまいましたぁ?
DSCN2944.jpg

まめ君を心配そうに影から見つめるキャバガールズ、ちよ・マロンちゃん
DSCN2946.jpg

まめ君シッポ振ってご機嫌になってました?
DSCN2947.jpg

とってもワンコ好きな店員さんに甘えてるぼたんちゃん
DSCN2937.jpg
他のワンコさんもかまってもらえるの順番に待ってるのに一人占めしてました

最後に集合写真です
DSCN2956.jpg
ナッキー・もなか・ちよ・まめ太郎・ぼたん・マロン

DSCN2957.jpg

ちよちゃんとマロンちゃんの写真が撮れてませんでした
ちよちゃんはちよママさん手作りのとってもかわいいワンピ、マロンちゃんはフリフリのこれまたとってもぷりちーなワンピを着てたのにごめんなさい!です。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード