QLOOKアクセス解析

や・き・に・くぅ???

またまたワンコ抜きの飲み会です??
ワンコの皆ちゃま、お留守番ごめんなちゃいです!

ご一緒したワン友さんは・・・

カレンさん・結パパ
ムックママさん・ムックパパさん
さるん子さん・ひつじさん

やってきたのは吉祥寺のこのお店
「李朝園」
DSCN2870.jpg
吉祥寺辺りに詳しいカレンさんによると人気の焼肉屋さんで並ぶときもあるそうですよ!

ではかんぱ???い!
DSCN2839.jpg

結パパお勧めの特上ロース
DSCN2845.jpg
ウマウマでした

牛タン
DSCN2844.jpg

ハラミは人気ですぐなくなってしまうそうで、この日はすでにランチで終わってしまったんだって・・ザンネン

お肉を並べて??
DSCN2860.jpg

時々ファイヤ??!になっとりました
DSCN2847_20110210165726.jpg

でも網は何度も店員さんが取り替えてくれました。

一見静かに見えますが結構盛り上がっちゃってる面々
DSCN2853.jpg
今回は焼肉屋さんだし少し(?)くらいは・・・・?

DSCN2850.jpg

DSCN2854.jpg

DSCN2855.jpg

焼肉堪能しました!

この後ぼたん家はさよならして皆さんはカラオケ?に行かれました。

美味しく楽しい時間をありがとうございました???!

次の日の朝起きて喉が少々痛い・・・・風邪か??前日のバカ騒ぎでしたぁ??




おまけ

吉祥寺と言えば有名な「肉のさとう」お目当てのメンチに大行列しとりました。
1時間待ちらしいよ??シェーーーー
DSCN2836.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード