QLOOKアクセス解析

横浜中華街で飲茶ビュッフェ?

朝・夕はとても寒い日が続いていますが日中は少し暖かいときもある・・・・
そんな穏やかな日は、ぼたんちゃんお散歩の後自分からドッグランに入っていきます。
いつもの踏み台でお日様ぽかぽかお昼寝??
DSCN2769.jpg

そんな狭い踏み台で寝なくてもいいのにいつもここでスヤスヤ?
DSCN2773.jpg
ほっとけば1時間も寝てるよ・・・・
そんな鬼のいぬまにぼたんまま一人でおやつを食べ掃除に励みます。





食べブログが続いています(滝汗)
またまた食べ放題に行ってきちゃいました

今度は横浜中華街だよ?
4レンジャー(ぷり家・さるん子家・まめ結家・ぼたん家)の新年会なのだ?
今回食べ放題で行ったのはこのお店
DSCN2776.jpg

飲茶のオーダー制食べ放題
DSCN2794.jpg
ドリンクは別料金です。

じゃんじゃん運ばれてきます?
DSCN2781.jpg


DSCN2784.jpg

どれ食べてもハズレなしでした?
DSCN2791.jpg

おデザも美味しかったです?
DSCN2796.jpg

飲んで食べて笑って・・・・
大盛り上がりの一角←超迷惑客だったかも???
楽しすぎてついつい盛り上がり・・・・すびばせんでした?

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード