QLOOKアクセス解析

ランフリーっ子

ぼたんちゃんランフリーのオーダーフードを頼むようになってそろそろ1年になります。
ランフリーっ子になってよかったです。
DSCN2626.jpg
ぼたんちゃんはランフリーのご飯が大好き。

このサイズ(800g)×6袋を約2ヶ月で食べてます。
DSCN2628.jpg
眠くてモデルまったくやる気のない女

一昨年?去年はお手手を舐めること・毛の変色・アレルギーのことですごい悩んでいました。

口周りがひどい状態
DSC_0041_20110124145542.jpg

手が茶色になってます。
DSC_0017_20110124145557.jpg

お手手を舐めるのは人間で言えばチックと一緒。*注:アレルギーなどの場合もあるけど
昔からぼたんちゃんは手を舐める癖があったけど、あの頃はひどかった・・・ストレスがあったんだよね・・・
専門の病院へ行ってみてもらいフラワーレメディーをやったりもしました。
今、手を舐める行為ほとんどしなくなりました。

ぼたんちゃん4才までは市販の国産フードでした。特に問題はなかった・・・
外国産のR社・S社のフードにしてた約4ヶ月位は茶色の目やにが出てた・・・
アレルギー検査に引っかかったことと毛の変色・茶色の目やにのことで悩んだ時期でランフリーにオーダーすることに決めた・・・
効果が現れよくなった。
あ!皆さん外国産が悪いと言ってるわけではありません。
その子にあってて問題がなければいいと思います。

ぼたんちゃんはランフリーでアレルギー源を除いてオーダーしてます。
安心・安全なフードだし、食事を食べた後でも口がこんがり臭くない。
ウンチも程よい固さ。
お値段はちとお高いけど大切なぼたんちゃんのためだもんね!

今では顔も手もすっかりきれいになったよ!

ぼたん:ランフリーのご飯は美味いだワン!
DSC_0013_20110124145644.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード