QLOOKアクセス解析

高津戸峡

1.高津戸峡→2.桐生→3.太田の3部に分けてアップします?

1.高津戸峡

群馬にも絶景がありました。
知らなかった?
DSCN2498.jpg

高津戸橋を渡ります。
DSCN2493.jpg
ぼたんちゃんこの橋を渡るのにほふく前進状態

散歩コースにはあちこちに橋があり・・・
DSCN2500.jpg
ぼたん:橋はキライだワン

階段もあり・・・
DSCN2510.jpg
ぼたん:橋じゃないところは平気だワン

道は整備されてて歩きやすいし眺めもいい感じだよ
DSCN2513.jpg

ちょっと休憩
DSCN2507.jpg

ぼたんちゃんの頭上の橋にまわって・・・
DSCN2526.jpg

橋の上から眺める景色
DSCN2538.jpg
夏はもっとキレイなんだろうな?

ぼたんちゃんこの橋はとうとう渡れずぼたんままに抱っこされて・・・・
DSCN2559.jpg
うかない顔のぼたんちゃん・・・

本当の目的、バードウォッチングはたいした鳥もいず・・・・
撮れたのはジョウビタキだけ
DSC_0013_20110110131409.jpg
ヤマセミがいるかも!?しれないと言う淡い期待はしっかり裏切られ・・・・
まあ大体99%は会えないと思ってたしね?

そんなで2.桐生へ
つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード