QLOOKアクセス解析

2011年 今年もよろしくですぅ?

あけましておめでとうございます。
DSC_0059_20110102183811.jpg
今年もぼたんちゃんと仲良くしてください。

そしてぼたん家をよろしくお願いします。
DSC_0051_20110102183803.jpg
この写真撮ってたらギャラリーが集まってしまいました(^^;;なはは?

年初めはやっぱりバーゲンです!
ってな訳で恒例の佐野アウトレットへGO

少し遅れると高速の出口渋滞でひどい目にあうので早めに出発して10時前には佐野藤岡ICを出たけどやっぱり駐車場渋滞は少しありました。

ワンコにはあまり優しくない佐野アウトレットだけどなんとなく買いやすい?からここへ来ることが多いのよね?

少しお店を回って一息って思ったところでキャバちゃんに会いました??
DSCN2477.jpg
やっぱりキャバちゃんに会うとすぐに近寄ってお話したくなっちゃうのよね!

とってもかわゆいお顔のバロン君(4才)です。
DSC_0025_20110102183746.jpg

少しお話をしてみたら・・・ナントお友達のムック君と異母兄弟だそうでビックリでした?。

お父さんのドリームラバー君ってたくさんお子ちゃまがいるみたいでバロン君・ムック君兄弟がたくさんいて羨ましいです。
DSC_0011_20110102183730.jpg

バロン君またどこかで会えるといいな?

さて、お買い物も終えたし帰りましょ。
帰り佐野藤岡IC出口は大渋滞してますた!駐車場に入るまで1時間はかかりそうだったな・・・やっぱり遅く来ると大変だよね?

ぼたんまま・ぼんぱぱ休みも後1日になりました。
年末年始はジョイフル行って、佐野へ行った以外は家でのんびり過ごしました。
明日はなにしよ?かな?

2011年スタート
今年もぼたんちゃんと共に楽しい一年にしたいと思います!

皆さんもよい年になりますように!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード