QLOOKアクセス解析

道満で遊んだよ?

道満グリーンパークだよ?
DSCN2328.jpg

25日はクリスマスイベントがあったんだ。
本当は23日の予定だったんだけど、前日に降った雨でランは使用できなくなり延期になったんだよ。
道満は水はけが悪いから雨が降るとラン使えなくなっちゃうの・・・
道満のブログにランの様子が出てるから天気が悪い時はチェックしてから行ってみたらいいよ?

ぼたんちゃんサンタさんの格好で行ったよ?
DSCN2329.jpg
道満にはワンタクロースさんがあちこちにいたんだよ!皆かわいかった(^^)

ワンコにプレゼントと飼い主には焼き芋のサービスが!

焼き芋はジャガイモさんの焼き芋でした?熱々のジャガイモにバターつけて食べておいちかったよ。
ぼたんちゃんも、ち?っとジャガイモ食べたんだ。

ランでぼ?っとしてるぼたんちゃんにトイプーのオーナーさん(モカ君ママさん)が声かけてくれたの・・・
ぼたんちゃんはシッポぶんぶんで大喜び?

初めまして?のモカ君1才9ヶ月です。
DSCN2323.jpg
社交的なかわいい子でした?♪

ぼたんちゃんと一緒に?
DSCN2325.jpg

お話してたらモカ君ママさんのお姉さんがキャバリアを飼ってるということで嬉しかったです☆

モカ君ママさん・パパさんご一緒してくれてありがとうございました。
またぼたんちゃんと遊んでくださいね?☆


ぼたんちゃんが道満でいただいたプレゼントはこれ・・・・
チョーカー?ネックレス(っていうのかな?)
DSCN2335.jpg
かわいいね!


道満はお正月にワンコ神社のイベントをやるみたい・・・お時間があったら行ってみてね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード