QLOOKアクセス解析

キャバちゃんに会ったよ?

ドッグランにやってきたよ?
DSC_0098_20101220184230.jpg

わ?キャバちゃんがやってきたよ?
写真をお願いしたら・・・
あらら背中を向けちゃってるけど・・・
DSC_0010_20101220184107.jpg

前向いて?二人仲良くはいポーズ
DSC_0013_20101220184121.jpg

初めまして?のモカちゃんです。
DSC_0002_20101220184057.jpg
モカちゃんランにいる間ず?っとママさんの顔を見つめていました。ママさんラブです
モカちゃんとてもかわい子ちゃんでした?

またまたキャバちゃんがやってきたよ?
キャバはなぜかキャバ同士が分かるみたいですぐに仲良しさんになります。
キャバ団子状態になってます
DSC_0025_20101220184130.jpg

初めまして?のフラン君(2才)はモカちゃんがお気に入りになったみたい
DSC_0034_20101220184139.jpg

モカちゃんにチュ?
DSC_0040_20101220184146.jpg

モカちゃんはワンコさんがいっぱいでベンチ下をキープ
フラン君はモカちゃんの隣をキープ
DSC_0069_20101220184215.jpg

でもね、ぼたんちゃんにもちょっと気があったみたい
DSC_0046_20101220184208.jpg

最後に仲良く3匹集合写真
DSC_0092_20101220184224.jpg
みんな頑張りました?

ぼたんちゃんと遊んでくれてありがとうございました!
またご一緒したときはよろしくお願いしますね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード